プロが教えるわが家の防犯対策術!

エム・エス・アイ・コンピュータ・ジャパン製のMX400 Pro-TC64Cを使用し始めましたが、TV-OUT端子のS端子と黄色のピンプラグがカードについているのですが、思うようにテレビにケーブルを接続しても、画面がでてきません。パソコンには、DVDソフトがはいっており、テレビに出力できるものと思って購入して2週間たつのですが、取扱説明書も英語版であるため、苦慮しております。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[画面のプロパティー]-->[設定]-->[詳細(V)]の中に出力設定が有りませんか?

私はG400でDVDやAVI・MPGをTVに出力しています。
※[画面のプロパティー]は[スタート]-->[コントロールパネル]又はディスクトップで右クリックから選択出来ます。

この回答への補足

昨晩、何とか、詳細をクリックして画面が変わりましたが、ツインビューといったタグとかが出てくるのかなと思いましたが、ちょっと違った画面なようで、結局、まだ上手くいかない状態です。1月31日現在

• 0
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございます。
ところが、ご指導のとおり、早速、試そうとしましたが、トラブル発見することができました。詳細をクリックしましたら、!コントロールパネルのファイル C:\WINDOWS\SYSTEM\DESK.CPL の処理中にエラーが発生しました というメッセージが出力されたため、先に進むことが出来ないことから、このエラーの回避から対処しなければならない状況となっております。 この、対処方法をお分かりでしたら引き続きご指導願います。