アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにも書きましたが、英語活用辞典とはどのようなものですか?教えてください。

A 回答 (1件)

Thesaurusという、英単語の使い方を説明し例文を意味ごとに載せている辞典だと思います。



私が使っている無料サイトを覗かれたら、どんなものかわかると思います。
ちなみに、このサイトは辞書と活用辞典の両方をクリックひとつで行き来できるので、私はお気に入りに入れて愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚くことに、私も同じサイトを愛用していました。私はそれが、英語活用辞典だとは知らずに使っていたみたいです。びっくりです。
とっても素直に納得できる回答でした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!