アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるに、どうしても書き込めません。
IEやタブブラウザ、専用のブラウザ等を使ってみましたが
全て「ブラウザ変ですよん」というエラーメッセージが出てしまいます。
2ちゃんねるのガイドも読んでみましたが、
「2ちゃんねる外から書き込もうとしている」という文章の意味が
よくわかりません。
どなたか教えてください。

OSはWindowsMe、
使用ブラウザはIEかA Bone、
プロバイダはCATVのJ-COM ZAQです。

A 回答 (2件)

J-COMから2chへの書き込みはできません。


J-COMはプロキシサーバ(http://proxy:8080)ごしにユーザを接続させているためです。
2ch(の多くの板)はプロキシ接続での書き込みを許可していません。
2chに書き込むには、そのときだけモデム+電話回線+一般プロバイダでダイヤルアップ接続に切り替える必要があります。

参考URL:http://www.jcom.co.jp/jupiter/ja/faq/faq_net14.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2002/02/05 21:19

IEのツール→インターネットオプション→接続→LANの設定


で全てのチェックをはずしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てのチェックを外して再起動した後
書き込みに挑戦してみましたが、
できませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!