プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
21歳の彼氏と今月で1年なので
何か記念に服をあげようと思っています
(むこうも服をプレゼントしてあげるっていっていまして・・)
それで、これからの季節にポロシャツでもあげようと思っています。

彼氏の服装は
ジーパン(細身ではないです)を腰ばきして
黒にゴールドのジャージ
もしくは白と茶色のジャージに
ブルガリのベルトに
ジーパンのポケットにはグッチの財布って感じです。
アクセサリーもシルバーの物をよく付けています。

髪の毛も茶色で髪型はウルフっぽい感じなんです。

ポロシャツは何のブランドの物をあげたらいいでしょうか・・???
今考えているのはアバクロなんですが
他にもオススメ教えてください!お願いします!
予算は特にないです!

A 回答 (1件)

ポロシャツでしたら、バーバリーのブラックレーベル、ドルガバ、ヴィヴィアン、ポールスミスとかでもいいかな、と思います♪


ポロシャツはわりとシンプルなものが多いですが有名ブランド系だと細かく凝ったものもあるので…
記載したブランドだと綺麗め、お兄でも満足してもらえるかなーと思います。
おしゃれに着こなして欲しいですね(^-^*)

ちなみに私は自分の父に仕事でも普段着でもポールスミスを着せまくっています(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!