アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めたばかりです。デートは三回しました。
その三回目のデートで、夕飯を食べた後、彼と私がトイレに行ったのですが、彼がトイレからなかなか出てこないんです。
普通、女性の方が後から出てきて、男性がトイレの外で待っているという状況が多いと思うのですが、こういうことがあると、
もしや、トイレでメールとかしてるのかな?なんて嫌な妄想を膨らませてしまいます。
もし、メールするとしても、なんでトイレなんかで?デート終わったあと、電車や家ですればいいのに。なんて思ってしまいます。
即レスしなきゃならない相手なのか?
ちなみに、そのデート中の彼のトイレの回数は私より少なかったです。
私の考えすぎかもしれませんが、皆様、なにかご意見があればよろしくお願いします!

A 回答 (16件中11~16件)

あなたがそう思ったのは単純にトイレが長いことに疑問を感じただけですか・

それとも、会話の最中に彼の視線がどこか宙を漂ってたりそわそわして楽しんでないと感じていたから?

トイレだけでは判断できませんので、
それまでの彼の態度をよく観察してみてください。
本当にあなたに関心があれば、彼があなたをじっと見ている視線を感じたり、照れたように笑ったり。
瞳がキラキラ輝いていたり。
とにかく昔の歌じゃありませんが、
「・・・色にでにけりわが恋は、物や思うふと人の問うまで・・・」ですから。
・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、やはり総合的に判断しないとだめですよね。
以前付き合ってた人が、しょっちゅうトイレに行く人で、しかも行く度に長かったんで、疑心暗鬼のフィルターがまだ残っているみたいなんです。トラウマってやつですか(苦笑)
でも、今度の彼は、以前の人とは全く違うタイプなので、変な先入観なしに、普通の感覚で付き合って行きたいと思います。

こんにちは。

彼の優しさだったりして…。

トイレって大概男の方が先に出てきますよね。そして、女性が後から恥ずかしそうにやってくる。
そこで彼はしばらくトイレにこもって、彼女が出てくる時間+αを見計らって出てくるなんて事をしてくれたとすると、優しさ以外の何物でもありません。

でも本当は、他の方がおっしゃっているようにお腹の具合が悪くなっていただけなのかも知れませんけどね。

さてさて真相はいかに…。
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「優しさ」ですか。
そうだとすると、かなりスゴイかも。

>夕飯を食べた後、

なんですから、単にお腹の調子が悪かったんじゃないですか?考え過ぎです。
そんな事を今から疑うようじゃ大変ですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私の考えすぎのような気がしてきました。
あまり神経質にならないよう、がんばっていきます!!

おはようございます。

普通に考えれば、まだなれていない相手の前で大をすると言うのはなかなか言えないと思います。
もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まだ付き合い始めたばかりなので、あまり焦らず、
相手の様子を見ていくのがいいのかも。。。

私の彼もそうです。

本当におなかが痛くて下痢だった時もありましたが、メール(即レスしないとマズイ相手)だった時もありました。

今では彼がトイレにいく度にイライラします。たとえ下痢でもイライラします。(ですが結局はどっちか突き止めるのは困難です)

私と同じ思いはして欲しくないです。信じましょう。別にメールしてたっていいじゃないですか、その代わりメールなのか下痢なのか彼が遅いときは奢らせましょうよ。

• 1
この回答へのお礼

そうですね、やはり彼のことを信じることが、精神衛生上、一番良いですよね。メールだっていいよ、くらいの気持ちで。
奢らせるのはなかなか良い方法かも(笑)

おはようございます!男のdunkです。

まだ3回しかデートしてないのに、そんなに考えなくても大丈夫じゃないですか??

彼氏はもしかしたら、お腹の調子が悪かったのかもしれませんし、あなたに気を遣ってメールをトイレでやったのかもしれません!!!

友達にメール送るにしても、彼女の前では送りたくない!むしろ彼女と話したいって思う人がいます。

私の彼女も、トイレでメールを打っていると思いますが、優しさだと思って、受け止めています!!

今後、デートを重ねるたびにトイレに行く回数が多ければ、「お腹調子悪いの?」とか「大丈夫?」と優しい声をかけてみてください。

こちらが素直に聞けば、彼氏も素直に話してくれると思いますよ!!!

末永くお付き合いください!!
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんがトイレでメールしてても優しく受け止めてあげているとは、広い心をお持ちなのですね。
見習わさせていただきます!