プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ファッションがマンネリ化してきてとても困っているのですが、お金も余りなく、比較的リーズナブルで都心にある穴場的なところを探しています。品質もある程度一定水準(中国製などでもきちんとしたもの)を越えたものを探しています。
ユニクロは勘弁してください。
それからラルフローレン、三宅一生は都心のどこに出店しているのでしょうか?一回覗いてみたいので最寄駅からの道筋を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

掲示板のような使い方してしまってすいません。


早速行かれたなんて、早いですね!

●GAPはホントに安いものは安いです。プロパーで買うのがバカらしくなります(笑)。
確かにサイズ表記がわからなくなる時がるので、店員さんにきくと結構丁寧に
教えてくれます。また試着も色々できるので嬉しいところです。
店舗が多数存在しますので、お店をハシゴしても楽しめます。

●ドミンゲスはちょっと入りづらかったかもしれませんね。すいません。
でも靴下は\1,000~1,500、ワイシャツは\10,000前後で買えます。
スーツも\60,000~80,000位ですね。ニットがちょっと高めで\20,000前後って
とこでしょうか。これでもラルフやISSEIよりは安いと思います。
お店で名前を登録すると、偶に、お知らせを貰った人だけ安く買えるSALEの
ハガキが届きます。おおっぴらに「○○%引き」と出てないのでわかりづらいですが、
いつもより安くなります。

●SHIPSやBEAMSは値段でビビル時ありますよね。
セールの時は安くなるそうですが、超混雑するそうです。
あとオススメは、、、好みが別れますが、コムサ系ですね。コムサはいっぱい
種類があってよくわかりませんが、安いことは安いです。私はあまり好きじゃないけど。
    • good
    • 0

比較的リーズナブルというのがどの程度なのかわからないのですが、、、


私のお薦めはGAPのSALE品。GAPのSALEは隅のスペースで通年行われているので
ちょくちょく覗いていればお目当てのものが安くなる可能性もあります。
安い時はMen'sシャツが\1,900、綿ニット\1,900、capが\900などで出ています。

「ラルフローレンやイッセイよりも安め」という基準のリーズナブルであれば、
銀座にあるアフォルフォ・ドミンゲス(スペイン)がオススメ。脱マンネリ
できると思います。銀座4丁目交差点をから京橋方面に向かい、明治屋手前を
左に入り、2つ目の道を右に曲がると右側にあります。キルフェボンの斜め前。
http://www.ginza.co.jp/tokushu/vol-112/

都心というのがどこを指しているのかわかりませんが、、、ラルフなら
主要デパートには結構あります。
●ポロ・ラルフローレン
有楽町西武B館(JR有楽町駅、地下鉄丸の内線銀座駅など)
池袋西武(JR、西武池袋線、東武東上線、地下鉄丸の内線、有楽町線池袋駅)
原宿店(QUEST1F。JR原宿駅より表参道方向に向かって左側直ぐ)
新宿京王百貨店(JR、京王線、小田急線新宿駅)
※そのほかは直接、知りたいエリアに店舗があるか確認されるのが確かです。
(株)ポロ・ラルフ ローレン  ジャパン
東京都千代田区麹町2-2 KIHOHビル TEL03-3222-6633
http://www.polo.com/locator/locator.asp

●イッセイ・ミヤケ
ISSEI MIYAKE AOYAMA
地下鉄千代田線表参道駅A4出口から青山通りとは逆に向かってあるくと左側にあります。
そのほか吉祥寺パルコ、銀座松屋、シブヤパルコ、渋谷西武、
新宿丸井シテイと丸井MEN
http://www.isseymiyake.com/#
このサイトで地図も確認できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GAPのSALE品はかなり安く思わず買ってしまいました。GAPにははじめて行ったのですがかなり店員もよかったです。ただサイズの表記がいまいちよくわからなかったです。SHIPSや他の店も覗いてみたのですが、かなり価格でビビってしまいました。
銀座のADOLFO DOMINGUEZ も行ってみたのですがショウウィンドウの服の価格にビビってしまい外から除いて見ただけになってしまいました。かなり財布の中身が暖かくないと厳しいものがあります。ですが、楽しい一日が過ごせてとても満足です。

お礼日時:2002/02/17 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!