プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に週間少年ジャンプで掲載されていた『ヒカルの碁』
いろいろな大会名で読みきりになったじゃないですか。
(確か、1.2年前の夏にあったような・・・・)
それと、はじめっていう前後編とあった漫画ありましたよね?
主人公とその友人の創った『はじめ』が本当に現れて・・・・って感じの話なんですが。

その2つの漫画は何かの単行本に載っていますか?
どちらの漫画も小畑健さんなので、デスノ-トとかに載っていますか?
どちらも好きな漫画なので、教えてもらえると嬉しいのです。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ヒカルの碁は第一部佐為編終了後、主人公以外のキャラにスポットを当てた読みきりが六作ほど出て、その後第二部北斗杯編がスタート。


北斗杯最終回最後のコマが『私の声が聞こえるのですか』です。
その後読みきり二作が本誌に載り、それで終わりです。
全23巻の中に全て収録されていますよ。

『はじめ』は現時点まででまだ単行本は出ていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした。
さっそく23巻を買いに行きたいと思います。
はじめは出てないんですか。残念です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/09 16:58

ヒカルの碁はジャンプコミックで既刊されていますが・・・?

この回答への補足

いや、本編が終わった後にもいくつか話がありましたよね?
私が最後に読んだ話では、“私の声が聞こえるのですか”という佐為らしき声で終わったのですが・・・。
それも、改めてヒカルの碁のコミックスで売ってるのですか?
説明不足&説明下手ですみません><

補足日時:2006/06/08 22:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!