アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、社会人の男です。
朝、7時頃家をでます。

普通ていうのは、あいまいですが
みなさんだいたい何時間ぐらい睡眠をとってるんですか?
何時ごろ寝てるんですか。
ネットサーフィンしてると夜遅くまでしていまします。

本当に素朴な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは、女です♪



以前は・・・。朝型まで起きていて、4時間睡眠とかあったのですが、この頃凄く規則正しくなってきました。
歳のせいかな。

ダラダラお酒を飲むのを辞めてから好調です。
この頃は10時半を過ぎた辺りから寝る準備しなきゃと焦り始めます。
11時半がタイムリミットに入って・・・。
12時過ぎると遅いなと反省する毎日。

12時前には必ず床に入るように心がけてからは6~7時間が睡眠時間の目安です。
どれだけ熟睡しても朝方にトイレに起きてしまうのが自分で辛いのですが。

夜のニュースを見て急いで寝床に行って、アロマキャンドルに火を付けて、暫く読書してから寝ます。
ネットはおもしろいですが長時間になると時間がもったいない気がして・・・。
この頃は夜はお休み前の日とかしかしませんね。

規則正しくするとお休みの日も午前中に起きれて、家の掃除なども午後過ぎまでには終わるので、休みの日が充実してて幸せです。

毎日6~7時間くらいで充分かな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます

お礼日時:2006/06/21 22:19

1時~1時半くらいに寝ます。


帰宅するのが21~22時くらいで、主人が23時くらいに帰ってきて、夕食はそれからなので、食べ終わるとだいたい24時は過ぎてます。
なので、お風呂入ったり、いろいろ寝る準備をするだけで1時にはなっちゃいます。

その代わり、朝は、会社が10時からなので、家が遠いものの、8時半に出れば間に合うので、7時半~8時起きです。
なので、6~7時間は睡眠を取っています。

多分、職種的にこれくらいが普通だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます

お礼日時:2006/06/21 22:19

こんにちは。



現場職人です。

夜10時頃寝ます。
4時起床。
5時頃現場着。仮眠。
8時作業開始。
トータル7時間くらい睡眠。

朝の車の渋滞が嫌で、こんな生活15年続けてます。
田舎モノは都内への現場通勤は、大変っす。

僕もサーフィン好きです。
毎日したいですが、休みの前だけにしてます。
肉体労働なんで、寝ないと辛いですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます

お礼日時:2006/06/21 22:17

仕事の前夜は6時間睡眠(12時半就寝6時半起床)


休みの前夜は夜更かしして昼まで寝てます(たぶん10時間くらい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます

お礼日時:2006/06/09 18:39

私は23時くらいには寝ます。


起きるのは6時ですから、7時間寝ていますね。
遅くとも24時には寝ないと、
次の日に影響します…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、有難うございます。

お礼日時:2006/06/09 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!