プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、
フリーズの原因を聞いた者です。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2069293

結局、
修理に出して原因はわかり、
VGA交換して戻ってきました。

ただ、
数ヶ月経った最近、
プッツリという音とともに、
モニタが反応しなくなりました。
本体の電源は入ったままです。
再起動したくてもモニタが反応していないので、
仕方なく強制終了しています。
再度電源を入れるとブーンというけたたましい音を立てるので、
不安になっています。

これは自分で解決できるような問題なのでしょうか?
それとも速やかにサポートセンターに連絡を入れるべきでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

モニターのヒューズが飛んだのかな?


新しいモニターを買って来て繋ぎ変えて下さい。 駄目ならパソコン側の故障ですから 同じパソコンを買って各部品を取り替えて原因を特定して下さい。 お金、労力、時間、汗、知識が在れば自分で解決出来ます。 私ならサポートセンターに連絡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お金、労力、時間、汗、知識
就職活動の真っ最中なので直ぐにとは用意出来そうにありませんが、
出来るだけ速やかに対処したいと思います。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/18 17:12

> それとも速やかにサポートセンターに連絡を入れるべきでしょうか?


速やかにサポートセンターに連絡すべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やっぱり直ぐに連絡したほうが良いですね。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/18 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!