プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんてのは無理。無理。動け動け。
だから週3・4でジムで泳いだり、バイクこいだり、なんだかんだしとります。
これに加えて、発汗作用を高めたりするような、運動+αとして良いサプリがあればと思っているのですがありますか? これは楽してダイエットかな・・・。いや違う。

A 回答 (4件)

カロリーや、体脂肪を消費した結果=二酸化炭素の排出  なので、サプリその他では実現できません。



VAAMなどの持久力アップサプリの場合は、2時間近く運動しないとその恩恵を感じないでしょう。
    • good
    • 0

ダイエット専門家の私が登場!



んじゃ、ダイエットを楽しく?行うための秘訣を伝授!
ずばり、ダイエット専門の日記を書きましょう!
日記は、パソコンではなく直筆で書くこと。専用のノート(大学ノート)を買って、そこにダイエットに関する事柄を、なんでもいいから徹底的に書きまくること!
そして、日記は、かける時に、書きたいと思うだけ、思う存分書きまくってください。朝起きてすぐ、ちょっとあいた時間、寝る前などなど、ともかく時間があれば書きまくります。
この日記が、ダイエットに関する考え方やとらえ方をまとめるために役だったり、また、ダイエットの計画を立てるための手助けになったりしてくれます。
サプリメントを飲んで云々…というよりも、ダイエットを長く続けることが大切なので、こういう方法を取ってみるといいですよん。
    • good
    • 0

http://www.shapebody.net/kyoei/s_shape_blue.html
結構お勧めです。同じ運動でも汗の量が増えます。

あと、私はお酢が体質にあっているらしくミツカンの甘熟酢とオークスハートのお酢を飲み始めてから運動量も食事内容も量も一緒なのに少し体重が落ちました。
    • good
    • 0

私は運動音痴なので朝晩歩くのみでしたが 3ヶ月で17キロ減量に成功しました。


もう歳なので太っていると足腰が辛いんですよね。

スーパースタイルっていうのを飲みましたよ。汗が大量に出るようになりましたし 冷え性も治りました。
オタネニンジン(高麗人参)冬虫夏草入りなので高価ですけどね。

参考URL:http://www.hpmix.com/home/superstyle/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!