アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのカテゴリーでよかったのかわからないのですが、質問させていただきました。

質問の内容はタイトル通り、男性は女性を共有することに抵抗感がないのでしょうか?です。

実は、うちの会社の課内の話なのですが、Aさん(女性・独身)がおりまして、そのAさんは、Pさん(男性・既婚)、Qさん(男性・既婚)、Rさん(男性・既婚)という3人の男性といわゆる男女の関係になっている様です。男性3人は、自分以外の二人の男性ともAさんは関係があるという事実を自分だけは知っていると思っているようです。

毎日顔を付き合わせる状態で、この状態をずっと続けていく神経が、私には正直わかりません。嫌悪感でいっぱいです。男性側には抵抗感はないのでしょうか。また、同性の私から見ると、Aさんは可愛い部類に入るわけでもないし、スタイルもお世辞にもいいほうではないのですが、異性の目と同性の目は違うと言いますので、その辺はわかりませんが・・・。

A 回答 (13件中1~10件)

うちの田舎はそういう女の子、普通にいましたよ。


30人に1人は、させ子ちゃんっているんじゃないでしょうかね。。
そういう子は授業中や勤務中にいきなり、
「私はセックスが好きだ。」
って、聞いてもないのにしゃべり出しますし。
恋愛じゃなくてセックスが好きなんですよ。
私が勤務してた会社のドライバーさんは、
同僚に対しては、
「俺の愛人にならんか?」
ってしつこかったですが、私や他の同僚に対しては、普通の良いおっさんでした。普通に奥さんもいてはるし。
田舎はパチンコとラブホしか娯楽がないですしね・・・珍しい話ではないでしょう。
そういう人達って、何も考えてないと思うし、その人達の彼氏や配偶者も、何も考えてないと思う。
    • good
    • 0

すごい会社ですね。


どうやってわかったんですか?
それを誰かがわざわざ質問者さんに
言った人がいるなら、
その人もすごいと思いますが…。

人間って裏と表ありますから。
人間の悲しい性でしょうな。
女性は共有されることに、とても嫌悪感を抱きます。
しかし、男性はあまり嫌悪感はないようです。
頭と下半身は別とよく言いますし。

でも、実行に移すのは間違っていると思います。
たとえ、そうなってしまっても、
罪を感じる心はないんでしょうか?
そう思ってても実行に移さないのが、
理性であってほしいと願います…。
    • good
    • 0

そりゃーー独占したいのかもしれません。



でも独占できないからHしない!のと独占
できなくてもやらせてくれればいいや!っ
てなればそりゃー後者のがいいに決まって
いるじゃないですか(o^^o)

AmazingKissさんがすごく好きな人が居て
その男もAmazingKissさんの事がすき、で
もその男は他にも好きな人がいる。
AmazingKissさんはどうしますか?他にい
るんじゃ付きあわない!っていう人もいれ
ば他に居ても付きあえる方がまし!って考
える人もいます。

俺なら後者にしますね。
    • good
    • 0

三人とも、結婚なさってるんですよね。

だとしたらただの性欲処理のために使ってるんだと思いますよ。独身なら、ありえないことだと思います。
だれとでも寝れる女ってのは、本気に付き合う必要がない上に、もし妊娠しても「責任とって!」と言われる事はないでしょ?(他の奴の子供だろといえます)
無駄な感情なしに性欲処理をしてくれるし、代金はタダに近い。風俗扱いですね。
そういった女性は他の男性からも風俗女(下品な表現で言うなら公衆便所)扱いしかされませんし、軽蔑されてます。

そういえば、昔中国に夏姫という絶世の美女がいたといいます。いわゆる悪女といわれる存在です。夫が死ぬと三人の男(国の主とその部下二人。もちろん妻子もち)と密通をしたといいます。そのときのエピソードが有名で、密通していた男性三人は、お互いに夏姫の肌着を着込み、それを見せ合ってふざけあっていたそうです。後々、その三人は夏姫の息子のクーデターによって殺害されてしまうわけですが。

馬鹿なことしてるな~と生暖かい目で見ていたらいいと思いますよ。気にかけてしまえば同レベルと思います。
    • good
    • 0

なるほど、猿以下のレベルってことですね。


まあ、お猿さん同士で既婚男の家族も含めた修羅場を見たほうがいいんでしょうね。
ご愁傷様。
    • good
    • 1

・・・不倫相手だからじゃないかな?


これが奥さんなら共有しませんよ。

同じ穴のむじな。
3人は共通する不倫仲間です。
大事に回してるんじゃないですか?

不倫すると奥さんの相手もしなきゃいけないので、
不倫相手に構えなくなります。
そこを2人もカバーすれば問題ない。
でも、待遇は不倫対象以外にはなりませんがね。

彼女からしてみれば両手に花。3つもある。
幸せな事じゃないですか。

でも、どっかの猿は♀を共有するらしい。
ボスが♀を独り占めするので、雑魚は余った♀を共有しあうそうな。

高校時代にもあった気がしますね。
セフレを何人かで共有してたって。

その程度のレベルってことですね。
    • good
    • 0

敷居の低い女性の周りには敷居の低い男しか集まらない→同感



みんな奥さんにばれたら良いのに→同感

彼女は「困った女性」の典型ですね。同じ性を持つ人間として悲しくなる。
だから多くの女性が涙する現状が生まれる。あなたの嫌悪感は至極当然のものです。

それ以上に、女は共有ファイルなどの「物」ではないことに気づかない男のほうが、さらにレベルが低いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌悪感があってもいいですよね。あんまりずっとその状況が続いていたので、私の価値観がおかしくて、これが普通のことなのか、嫌悪感があるほうがおかしいのか、私の常識は非常識なのか、自分のなかでも判らなくなり混乱してました。ただひとつ思ったのは、非常識でも、おかしくても、嫌なものは嫌ということぐらいで、ただこの考えも子供じみているのかとも考えたりして、ずっと混乱しておりました。こちらに相談して本当に良かったです。

お礼日時:2006/07/16 14:48

彼らは自分の奥さんが一番大事であって奥さんが他の男性と関係を持つ事は絶対に許せないはずです。

(当然ですが)

でもその女性は彼らの本命ではないので、共有したってどうって事は無いと思います。
その時自分が満足すれば関係ないのだと思います。

その女性の事を本気で好きになって愛すれば共有は嫌でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本命じゃないから、その時自分が満足すればいいって、まあそんなものなのかもしれませんね。でも、知らない人とはともかく知っている人との共有ってどうなの?って思いますが、人それぞれですものね。その状況が嫌ではないから、続けている、ですよね。
人種が違うってことかな。

お礼日時:2006/07/16 14:39

非常にレベルの低い話ですが、以前私が大昔に居たバイト先の状態と良く似ています。


女の同僚が既婚者と関係を持って他の独身男性とかも関係を持っていて、今度は俺とかって話になっていたそうです。
?え???って感じですよね。てかキモイ。

で、まあ、女性も男性も割り切ってしてるんじゃないでしょうか。
お互いの合理性というか。
寂しさの埋めあいとかスポーツ感覚とか。
真剣にそこには思いやりも恋も成立していないと思います。
みんなが共犯者ってか、、、、ちょっと最低ですよね。

世界が狭いし、程度が低い話だと少し思っちゃいますね。
真剣に不倫というか苦しい恋してる人の方が純粋に思えるほど、いやな感じです。
で、男は女について「そういう女」と仮定して、自分の彼女や嫁にする女としてのものを求めずに、抱いたもの同士で連帯感とかあるみたいでしたよ。

どうでもいいけれどあほ臭い話です。
みんな奥さんにばれたら良いのに。
ね。

抵抗感って言うか遊び感覚で試してみたいってので気楽で相手がOKなら尚都合が良いんじゃないですか。
共犯者同士ってのが一番相応しいかも。。。

職場でそんなのって最低ですね。
今思い出しても気持ち悪くなってきました。

ああやだ。

(TT|||)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
papapikoさんが働いていたバイト先にも似たような状況があったのですね。うちの課内にも似たようなところもあり、同じ課内の男性独身者に、Aさんを彼女にどうかなとPさんが同僚に相談していたのを、同僚から聞き、二人であきれていました。セフレとしてではなく、彼女ですよ。え???って感じです。自分達はAさんと別れるわけでもなく。男性不信というか人間不信になっております。

そうですね、真剣に不倫とか、苦しい恋愛をしている人のほうが純粋ですし、好感が持てますよね。

ちなみに、Pさん家では奥さんにばれて、夫婦仲が険悪だそうですよ。それでも続けて、またばれて、いやですね。

お礼日時:2006/07/16 14:30

人と人は合わせ鏡のようなものでして・・・、「敷居の低い女性の周りには敷居の低い男しか集まらない」事なのでは?


誰にでも身体を許す女性に(しかも同一社内で)ファイル共有如く女性まで共有してる男性・・・、大してレベルが変わらないかと思いませんか?

まぁ男性陣は「タダで行ける風俗」位に思って共有してるのかもしれません。
浮気(不倫)のリスクを負うのは抵抗感があり、かといって風俗に行く金銭的余裕がない・・・、少なくとも男性陣に取ってはメリットがあるかもしれませんね。

女性は精神のアンバランスからくるSEX依存症なのかもしれませんね
ある意味哀れな女性ではありますね

>男性は女性を共有することに抵抗感がないのでしょうか?
少なくとも私は抵抗感あります

彼氏が居る=魅力的な女性ではないの一例かと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにそうですよね、類は友を呼ぶではないですけどね。
私も女性は、精神のアンバランス的なところがあるのではないのかなと思っておりますし、同僚も言ってました。

女性を共有することに抵抗感がある人がいて良かったです。社内の状況から男性不信になっておりますので、今回教えて!gooでみなさんからアドバイスをいただき、世の中そんな人ばっかりではないんだなと思い、ほっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A