プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーバイスのジーパンの501を買おうと思っているんですが、定価って\9800~11000くらいですよね?で、とても手が届かない値段なので、安く売っている場所を教えて下さい。東京都内でおねがいします。やはり定価でしか売っていないんでしょうか?また、安く売っているお店のサイトなどがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かなり曖昧な答えで参考にもならないかもしれないかもしれませんが、CASUALSHOP306というお店は会員になれば結構安くで服が買えます。

会員になるにはお店でお金を幾らか払えばなれます。そんなに高くなかったよ。あとリーバイスみたいな有名ブランドは普通に入ってる!練馬高野台駅の南田中店しか知らないけど確かチェーン店だったような。一度インターネットとかで調べてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。CASUAL SHOP306っていうお店、知ってます!でも、行ったことがなかったんで、言ってみようと思います。インターネットで調べたら、自宅から結構近い場所にありました。本当に、とても参考になりました!