プロが教えるわが家の防犯対策術!

信頼できる会社、教えてください。

A 回答 (2件)

戸建新築ならば10年保証があるので購入後10年間はつぶれなさそうなところを選ぶしかないんじゃないですか?


お金に余裕があるのなら、ふつうに土地を購入し、有名ハウスメーカー(TVCMしてるような)で建築するのもありかと思います。場所、メーカーにもよりますが、恐ろしい金額になってしまう場合があります。一生物なのでよーく考えてから購入してくださいね。
    • good
    • 0

良い不動産とは、、、



言いたい事は分かるのですが、漠然としすぎです。
せめて、
どの辺りに住んで(探して)いて、
土地+建物で、
予算はどのくらいで、
家族構成、自分の好み、
希望する周辺環境、

くらいは書いて欲しいです。

また、良い不動産とは、『会社』ではないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!