アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓ナノパルサーだそうです。
http://www.hi-grove.com/?gclid=CJjxpbbYsIYCFSavJ …

これについての評判、個人的ご意見など教えて下さい。

A 回答 (3件)

装置が有効だとしても、軽や中小型車のユーザーには不要でしょう。



トラック・バス・建設機械・漁船などの船舶・バッテリーリフトなど、高価なバッテリーを複数搭載している場合はいいかもしれませんん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対費用効果を考えると、小型車のバッテリーなら買った方が安いですもんね。
もの珍しくて買おうかと思いましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 09:15

このメーカーかどうか忘れましたが、5~6年前?にオート○○ニック誌でこの様にパルス電流でサルフェイションを防止してバッテリーを蘇らせる機械を紹介していました。



実験結果は効果有りの評価でしたが、当時の価格は2万円以上したと思います。

今は8千円ですか。高価なバッテリーを搭載している場合は一考の余地はありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割りと売れて、価格が下がってきているのでしょうか。それなりに評価されているものであれば、考えたいですけどね。
もっと待てばもっと価格も下がるのかな。でも、バッテリーの方が先に交換になるか。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 17:48

個人的意見ですが。


効果のあるなしは別にして、値段を見ると欲しいとは思いません。そんなに高いバッテリーつけてないし。まぁカタログ通りの効果があり、今後も半永久的に使うのなら元が取れそうですが。

ちなみにバッテリーを延命する(できる)自体についてはそれほど懐疑的ではありません。この装置で出来るかどうかは別にして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにバッテリー買えちゃいますもんね。どこまで効果あるかによりますね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!