プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガやアニメのキャラに恋をした事ある人っていう質問に便乗して、ドラマの役で恋のした事ある人!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2312685

私の場合最近では1リットルの涙の錦戸君の役に恋しました!(といってもめちゃ淡いですけど)

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



4年前、になるのかなぁ。
KinKi Kidsの堂本光一くんが「リモート」で
演じた氷室光三郎。
もう……ベタ惚れでした(^_^;)。
あれ以来、ドラマの役に恋していないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

堂本光一くん恰好良いですよね~!!
私も綺麗だなぁっていつも思ってます^^

お礼日時:2006/08/03 14:40

こんにちは。



一リットルの涙の麻生君良かったですよね。
錦戸亮、というよりあの役に「いいなぁ~」と見てました。

あとは、救命病棟24時の進藤先生(江口洋介)。
何回見ても惚れ惚れします・・・。

何シリーズかありますが、個人的には第2シリーズが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

麻生くん!そんな苗字でしたね(おぃ

進藤先生!恰好良いですよね~!!
私も第2シリーズが好きです^^
メンバーが一番まとまってたかな?と思ってます。
気が合いますね(笑)

お礼日時:2006/08/03 14:41

どうも(^^)。


先ほど私の質問にお答えいただきありがとうございました。早速ですが私がドラマの役で恋をした人は、
「新選組」の沖田総司役だった藤原竜也さんです!
剣で戦うところや無邪気な笑顔に恋しました(笑)。
それからずっと藤原竜也さんのファンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ回答ありがとうございます!

藤原竜也くん!恰好良いですよね~!
しかも演技が上手い!
無邪気な笑顔・・・それは彼の得意技ですよっ!
私の友人もその技にかかった1人ですから(笑)

お礼日時:2006/08/03 14:42

恋というか、ちょーーーお気に入り!


ちょっと(かなりかな?)古いんだけれど
「白い影」で中居くんが演じた
「直江先生」
当時NN病という現象が起こった(らしい)ほど
私のように「直江センセ~」ってファン
多かったようです。
いや~・・・・アレは良かったなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いやいや古くないですよ~^-^
個人的に10年前までは古くないです(笑)
直江先生!覚えてます。良かったですよね~
最終回なんて涙ちょちょぎれでしたよ~!

はにゃ?NN病とは何でしょうか?

お礼日時:2006/08/03 14:44

私も“直江先生”です!!


も~~~ぉ本当にカッコ良かったです><
見事にNN病にかかった私です^^

恋まではいかないけど…
「ランチの女王」に7話からゲスト出演した森田剛くんも好きでした!すっごく不器用なのに真っ直ぐで、最後には捕まっちゃうんですがボロボロ泣いちゃいました^^;
「新撰組」の山本耕史くん演じる歳三も!素直じゃないけどすっごく想ってるところが良かったですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

NN病・・もしかして直江先生病!?(笑)
被害者2名ココにいらっしゃいますね(笑)

森田くん、あれ適役でしたよね~。
なんでジャニーズ入れたんでしょう?(殴

お礼日時:2006/08/03 14:46

ドラマコンプレックス「雨宿りの恋」で出演してた忌野清志朗です。

正直全く興味のない人だったんですが変なメイクをしていない素顔もいいけどちょっとひょうひょうとした所が地でいってるような気がして一気にファンになりました。ああいう男の人に会ってみたいと思いましたがちょうどガンで入院・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

忌野清志朗さんですかぁ~。
雨宿りの恋、最後の1時間ぐらい観てないんですよね^^;
結局どうなったのか分かりませんでした・・・
良かったら教えて下さいな(笑)

忌野さん、早く良くなるといいですね!

お礼日時:2006/08/03 14:49

『アンフェア』の安藤 一之(瑛太)


胸キュンでした。
最後殺さなくてもいいのにぃ~
「あんど~」

参考URL:http://www.ktv.co.jp/unfair/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

アンフェア・・・観てないんですよね~。
最終回後は皆、泣いたって言ってて吃驚しました^^;
あっ西島秀俊さん、出てたんですか!?みれば良かった(笑)

お礼日時:2006/08/03 14:51

・「ケイゾク」の真山さん


渡部篤郎さんがやってた役です。あのクレイジーな具合が素敵すぎます。

・「この世の果て」の神谷征司
「俺は、十人の男と付き合える女より
ひとりの男と十年付き合える女が好みでね」
という台詞が格好よすぎです!!これ以上に素敵な台詞を私は今まで聴いたことがありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いや~どちらも観た事ありませんね^^;
題名はおぼえているのですが・・・

あら、神谷さんの台詞カッコ良いですね!
そんな事、間近で言われたら失神しそうです(笑)

お礼日時:2006/08/03 14:52

「青い鳥」に出演の夏川結衣さん。

ストーリーもよかったし、役柄も好きだった。このドラマで夏川さんのことを知り、とても気になる女性になりましたし、出演している映画などは見るようになりました。現在、ドラマ「結婚できない男」で活躍中ですが、「青い鳥」とは随分役柄も雰囲気も変わっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

!!夏川さんのあの役!凄い素敵でしたよね!
やっぱり夏川さんって綺麗だわ。って思いました。
でも、、、殺さなくてもいいって思いません?^^;

お礼日時:2006/08/03 14:54

TBS「おいしいプロポーズ」のバンビちゃん(笑)葛城春樹さん! 小出恵介くんが演じていました。



あまりドラマを見ない私が、ちょっとだけはまったドラマ。さらに、年下に興味ない私が、ちょっとだけ「可愛いなっ」と思っちゃいました。。。

ちなみに小出くんの事はあんまり知らず、HPなど見てもさほど・・・で、きっと「あのドラマ(「おいしい・・・」)の役どころに私は惚れたんだわ」と思っていたのですが・・・この前「いいとも」で小出くんを見たとき「やっぱこの人、好きかも。。」って思っちゃいました。余談ですが。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おいしいプロポーズ・・・観てないんですよ^^;
小出さんは高学歴なんで好印象です(笑)

お礼日時:2006/08/03 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!