プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時の細身ローライズっぽい感じの
デニムで1万円以下で買えるお店ないでしょうか?
少し色落ちしている感じがいいのですが
やっぱりいいなって思うのは2万円近くするんですよね
もしあったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブランドに拘らないなら、探せばあると思いますよ?


今時の服を激安で販売しているショップも多いですし。
jampixyの系列店だと、イマドキの服が激安で販売されています。モノは悪くないですよ、
安い=質がわるいという時代ではないように思います。 もうすこし、上げるとGAPなんかはどうでしょう??以前ローライズ買ったことあって、セールですごく安くなっていて元の値段がうろ覚えなんですけど;; 1万は越してませんでした。
 けど、GAPってデニムだと型が変わるのが多い気がするので今どんなラインナップになっているか分からないデス。ごめんなさい。
 GAPのデニムは質がいいと思いますヨ★
ユニクロと比べると
いい感じに色が変わるし、ながく持つと感じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
jampixyというの初めて聞きました。そういうブランドなのでしょうか?
GAPの品質はいいんですね 
まだセールがやってるかわかりませんが
今度見てみます
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/11 22:29

ヴィーナスジーンズはいかがですか??♪


SOMTHING(EDWIN)から出てるブランドですw
土屋アンナさんがモデルになってたりして、
有名です〃デザインもしてたりするんで(^o^)丿

私も愛用してますが沢山の色んなタイプがありますし、
ラインも綺麗で~履き易いです☆☆
値段も手頃ですし、量販店に行ったりすると
プライスダウンになってる事も多いですし!

参考URLで5567サンが好みのジーンズの
ページを見てみて下さい!!
ローライズの物をお探しとの事で、
参考までに特にローライズを推してるページは,
コチラのようです↓(^_-)
http://www.edwin.co.jp/something/bliss/index.html

参考URLはTOPに繋がるようにしときます◎
良いのが見つかるとィィですね**

参考URL:http://www.edwin.co.jp/something/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは最近女性誌の広告によくなっているものですね
参考にさせていただきます
出来ればローライズじゃないのがいいのですが
これもすごくいいですね
 ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!