アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男性の気持ちを教えてください。

(1)女性の手を握りたい、体に触りたい、抱きしめたいって思う男性の気持ちとはどうゆうものでしょう?性的なものですか?

(2)彼女がいても他の女性に触ったり、抱きしめたりしたくなりますか?

(3)友達または好きじゃない女性に、触ったり、抱きしめたりたくなりますか?


教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

(1)相手の女性によります。


純粋な愛情としてそう感じる場合もあれば、性衝動だけでそう思う場合もあります。

(2)性衝動としては有り得ます。しかし、行動に移すかどうかはその人の人間性の問題でしょう。

(3)親愛の情から発する抱擁というものはあります。それは友達の場合。「好きじゃない女性」にはそれはあり得ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 好きじゃない女性にはしませんよね?普通。
って事は、友達以上には思ってくれてるって事ですよね?
好きな人に「抱きしめたい」って言われて、彼女いるのになんで???と思ってしまいました。
単に欲求を満たしたかったのかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 14:15

(1)それだけで幸せなので性的なものじゃないです。


(2)なりません。
(3)なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 (2)と(3)がナシって事は好きな気持ちがある人に対して、抱きしめたい、触りたいって思うって事ですか?

彼女持ちの男性から「抱きしめたい」って言われ、実際抱きしめられたのですが、どうゆう気持ちなんだろう?と疑問に思いました。私は欲求のはけ口ぐらいに軽く見られてるのかな?と思ったんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 14:33

こんばんは。

高校生の男です。
1番は、性的なものではありませんよ。
手を握りたくなる時は、落ち着きたいときって言うんですかね?
手を握ってると落ち着くんですよ。
体に触れてたいっていうのも、心が落ち着きますし、相手も自分のことが好きだってのがわかります。
抱きしめたいって思うのは、本当に相手を愛してるからで、自分の愛情が一番伝わると僕は思ってます。
だから抱きしまちゃいます笑
2番は・・・・無いですかねぇ。
3番も僕はないっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 普通、彼女がいたら他の女性を抱きしめたりしないですよね?
確かに人肌ってすごく気持ちいいですよね。私も大好きです。落ち着くし、安心しますよね。
でも、私は好きな人じゃなきゃ絶対イヤです。男性は誰でもいいのかなぁ?なんて思ってしまって。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 14:29

こんにちは オッサンです


すべてなります なぜならそれが雄としての 種族保存の本能だからです
ならないと言っている男は 詭弁か男としての生殖機能が退化しています
もちろん これらを実行すれば捕まりますので 
大半の男性は理性で押さえています
最近は押さえられない人が多く よくニュースに登場します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 『本能』と『理性』ですね。
好きな人に「抱きしめたい」って言われて、実際抱きしめられたんです。彼女がいるのになんでだろう???と思いました。
彼が「理性ではいけない事だとわかっているけど、本能では会いたいし、抱きしめたい」って言ってました。これって抑えきれない欲求って事ですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 14:24

 1・女性(彼女)の手を握りたい・・・・人がいない所ではそのような気持ちになってしまいます。

またなって当たり前です。

 2・彼女がいるのに、外の女に触りたり、抱きしめるのは変体。

 3・友達。好きでもない女性に触ったり、抱きしめたりする人は脳障害と言って病的な人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 彼女がいるのに抱きしめたりする人は変態ですか。。。
なるほど!!
思っても行動に移す人ってなかなかいないですよね?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 14:18

(1)本当にいとおしい人だから


(2)なります。が、好きなどの感情ではなく興味がある程度でしょう。
(3)またなりますが(2)と同じ感情でしょう
例外として二人同時に好きになる事もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。興味がある程度ですか。。。そこから『好き』に発展する事はあるんでしょうか?
2人同時に好きになる事もあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 14:11

まあ、一くくりにはできないのでアンケートとすべきでしたね。


私は…

(1)性的、とは劣情を催しているという意味でしょうか。
一般的にはそうだと思いますが。
であれば、性的なものではありません。
ではなぜかと言われても適当な言葉が見当たりませんが、実行すると安心したり嬉しかったり満足したりします。
いちいち催していたら大変ですね。

(2)なりません。向こうから来ても拒否します。

(3)これもなりません。
動物的可愛さで頭をポンポンやりたくなることはありますが。

ちなみに私は以前流行った「話を聞かない男、地図が読めない女」に付いていたテストによると大分女脳だそうで、あまりあてにならないかもしれません。
また、もし貴方が誰かに質問のような行為をされて迷っているのであれば、世の中には身体目的で何でもする男もいる、とは申しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おっしゃるとおり、彼女がいたら、他の女性を抱きしめたい!なんて思わないですよね。友達や好きじゃない女性にも同じですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 11:25

(1)性的・愛情など、親しみがあれば普通はそう思います。

男が男にそういう行為はしませんが。

(2)なりますが、理性が働いているので、実行はしない人が多いと思います。

(3)友達だったら(2)と同じ、好きじゃない異性だったら触れたいと思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 好きな人に「抱きしめたい」って言われて、でも彼には彼女がいるんですよ。
もう、訳わかりません。

理性より本能や欲求が勝る事ってあるんでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 11:22

男はみんなスケベですから、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 みんなですか?
うぅーん、私は気持ちがないと異性に触りたいとか触られたいっておもわないんですが、男性は違うんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 11:18

1.本能でしょう



 愛情の対象は人間の異性に対してだけではありません
 愛情は子供、ペット、物に対して有ります
 歌手や野球選手との握手会...一々性的感情があるとは思えません

2.なります
 1.で書いた理由+浮気心

3.なります
 風俗店はそのような需要で成り立っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

実は、彼女持ちの男性に「抱きしめたい」って言われて、私的にはなんで???彼女いるのに。。。
って気持ちだったんです。
その彼も「本能」って言ってました。

なるほど!参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!