プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの使いやすさ重視+デジタルカメラとかあるといいです。

メールでの、コピー貼り付け機能だとか、ボタンの打ちやすさ、
 ボタンの押すときのカチカチって音が小さいもの、変換のしやすさが重視するところです。

どれがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

えーっと、

携帯電話会社(キャリア)はドコモでもJ-PHONEでもauでも良いということ
でしょうか?

デジカメがついているのなら、J-PHONEのケータイが一番たくさんでていますし、
最新機種のJ-SH08(シャープ)などがオススメかなと思います。
SH-51の方もいいですが、ちょっとSDメモリーカードとかややこしいかもしれませんね。

コピー貼り付け機能についてはちょっと良く分かりませんが、基本的に最近の機種
でその機能がついてないものってあまり見たことがないですね。

それから、auでしたらカシオからA3012CAという機種がもうすぐでます。
これもなかなかオススメです。(ていうかauではこれしかカメラつきはありません)
あ、でもボタンとか押したことないのでその辺は分かりませんが、12.8Mという鬼
のようなデータフォルダがあるので、800枚くらい写真を保存しておけます。
画素数が上がってくると、(今あげたケータイデジカメは全て35万画素です。)
データフォルダの容量をたくさん食うので、その辺も気にしておくといいと思います。

こたえになっているかどうか分かりませんが、私の一番のオススメとしては
auのA3021CAです。
J-PHONEがいいのなら、やっぱりj-SH08かなぁ。

蛇足ですが、auのパシャパはあまり持ち歩かないのでオススメしません。

以上、よいケータイを選んでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実はドコモがいいんですけど…

参考にさせていただきます。