アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パット出の代表格と言えば?

A 回答 (5件)

パット出の代表格といえば、やっぱり「ダンディ坂野」だと思います。


本当に早かったと思いますよ。
    • good
    • 0

猿岩石


ドロンズ
なすび

……あれ、ぜんぶ電波少年だw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なすびしか知らん。。。

お礼日時:2006/10/31 22:41

ロードオブメジャー。

歌手ですが。

あとは、一度復活した際のつぶやきシロー。結局消えたよ、という感想でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードオブメジャーはすぐ消えましたね。
つぶやきシローはお正月しか見ませんね。(笑

お礼日時:2006/10/31 22:41

昔は、「一発屋」と言っていました。


「アラジン」でしょう。
「あの人は、今」のレギュラーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

し、知らない・・・・・・。

お礼日時:2006/10/30 20:48

それって、「ぽっと出」(田舎から初めて都会に出てきたこと。

また、その者。)のことですか?

この回答への補足

芸能人がパット出て消えてゆくことです。

補足日時:2006/10/18 22:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!