アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/18に挙式予定のものです。
新館であげますが、おすすめの演出やお料理など教えて頂けたらな・・・って思ってます。格式のあるホテルですから金額が高いのは想像していましたが、削れる所は削りたいので参考になればと思ってます。

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、気になりましたので一言。



『ニューグランドホテル』という名のホテルは、山形県新庄市、横浜市、名古屋市、愛知県岡崎市、石川県金沢市、等々日本中にたくさん存在するみたいですから、何処のことなのかはっきり特定しないと正確な回答は得られないと思いますが、、、

この回答への補足

ごめんなさい。
横浜のニューグランドホテルです(ーー;)

補足日時:2006/10/26 12:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!