プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
yahooサイト内の映画予告を
Windows Media playerで見ようとすると
「指定したプロトコルがサポートされていないため、
ファイルを再生できません」と表示されました。
詳細をクリックすると
C00D11BB 再生できません
Error ID = 0xC00D11BB, Condition ID = 0x00000000
とありました。

以前までは、普通に使えていたのですが最近は全く使えなくなりました。
どうしたらよいか教えていただけないでしょうか?

現在Windows Media player10を使用しております。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考URLより、「続行」をクリックしてWindows Media player10をダウンロード。


現在のWindows Media player10をアンインストールせずに、上書きインストールしてみて下さい。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gencharoさま
教えていただきありがとうございます。
上書きインストールしたところ
以前のように動画が見れるようになりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/11/09 22:50

ブラウザをIE7にしていませんか?


最近、正規版がリリースされたのですが、BETAやRC1のままではありませんか?

そうでないとすると、WMP11BETAをいったんインストールし、WMP10にロールバックしたというような経緯はありませんか?

上述の事項に該当しないとすると、
Yahooサイト内の動画配信であれば、登録前に「再生可能かのチェック」があり、登録後それに続く最適設定の過程があったのではないかと思うのですが、どうでしょうか。
この過程をやり直してみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fab5jpgraさま
丁寧に教えていただきありがとうございます。
以前のように動画を見ることができるようになりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/11/09 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!