アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前高山に旅行に行った時に地元の人に連れて行ってもらったとちもちぜんざいの味が忘れられず今とちもちを食べたいのですがお勧めのとちもちはありませんか??
できましたら高山方面がいいのですが。。。

A 回答 (1件)

とちもちに釣られて覗きましたが、残念高山では知りませんね~


高山は数回行ってますが、すご~く気に入ってます
埼玉県でしたら秩父市荒川(村?)で美味しいのが売ってますよ~
三峰神社に行った帰りとかに寄って買って来ますが、暫く行ってないな~
近々行こうと思いますが、日帰り温泉も秩父には良い所が多数有りますので
此方へも寄って来ます

参考URL:http://www.manabook.jp/aji-nakasen-titibu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
埼玉県は今のところ行く予定はありませんが参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2006/12/02 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!