アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日うんこをしたら、回虫のようなものが出てきました。
検査してもらいたいんですが、どこに行けばやってもらえるんでしょうか。

A 回答 (4件)

病院の検査技師です。


内科、外科、消化器科、何処でもかまいません。
出来ればその回虫らしきものを持参してください、そのほうが結果を出すのに早いです。
    • good
    • 0

消化器内科ですね。

病院によっては、内視鏡検査をしてくれるところもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内視鏡検査は、自分では見たくないですね。
きもちわるいです。

お礼日時:2006/12/17 22:21

内科でした事があります。


検便でも検査項目がいくつもあると思いますから
症状をよく伝えて目的にあった検査をされる
事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
症状は特にないです。うんこから出てきてびっくりしてるとこです。

お礼日時:2006/12/17 22:19

内科か消化器科ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうごさいます。
内科に行って見ます。

お礼日時:2006/12/17 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!