プロが教えるわが家の防犯対策術!

P.style 西船橋店のトマトとモッツァレラチーズのハーブ風味が大好きです。誰かレシピ(類似でもOKなので)を知ってる方がいたら教えてください。お願します。

A 回答 (2件)

ドレッシングがわからないいでしょうか?

お店の味がわからないので ちょっと不安ですが

我が家ではバルサミコ酢(黒っぽい色でスーパーにもあります)を使っています。
そのままでもいいですが焦げないように煮詰めたものを使うと
コクがあっておいしいですよ。

参考にならないかもしれませんが・・・

この回答への補足

有難うございました。
お返事が遅くなって申訳ありません。
バルサミコ酢ですね。
探してみます!

• 0

わが家のレシピは、

トマトのスライス、モッツアレラのスライス、生のスイートバジルを交互に少し重ねて並べ、イタリアンドレッシングを掛けるだけ。
赤と白と緑の鮮やかな簡単サラダです。

スイートバジルはプランターに3本ほど植えてあります。いつでも好きなだけ摘み取って使えるので重宝します。
モッツアレラは、ふだんは日高乳業やKRAFT(森永乳業)のですが、たまにチーズ専門店のイタリア直輸入ものを使うと、やはり味が違います。
水牛乳を使った本物のモッツアレラは、値段が高いし常時入手できるわけではないので、めったに使いません。

市販のドレッシングの中では、マコーミックのイタリアンドレッシングが一番ピリッと引き締まっているので気に入っています。手作りはあまり美味くできないのでやめました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお店の味はなかなか真似できないですよね。
回答有難うございました。