プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、明日テストなのですが、教科書が見当たらず・・・先週の水曜日まではあったんです。宿題やったので覚えてます。
でも、なくて・・・教科書は、朝日出版の『Elle est. gourmande!』(彼女は食いしん坊!)というもので、教科書の内容は、一人旅?の日本人の女の子が出てきます。あと、ジュリアンという現地の人が出てきます。での会話がでてきます。を使っています。もし誰か持っている方いましたら、範囲のページ(1課~4課)を少し教えていただきたいのですが・・・主に、会話のページをお願いします。一人で受けているので友達がいなくて他に頼れる人がいないんです。

A 回答 (5件)

アマゾンのお急ぎ便を利用したらいかがでしょう。

• 0
この回答へのお礼

アマゾンのお急ぎって初めて知りました!
あいにくテストは終わってしまいましたが、いつか急な用事で本を買うことになったときに利用してみたいと思います!
ありがとうございました。

一回落ち着いて。

水曜日にあったなら絶対あるはずです。
駄目ならCDを聞いて書いて、辞書を使ってみてください。
一度習ったことのテストなうえ、宿題をやってるのだから
絶対思い出します。
まずはおちつきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!落ち着いて何度も探してみましたが本当に見つかりません・・・とりあえず、CD聴きながら文法を頑張ってます。先生は教科書の会話文の訳をまるまる出すといっていってたのでかなり不安です・・・
本当に何処へいったのやら・・・謎です。。。

#1です。

では、アマゾンとか、その出版社に直接問い合わせてもましょう。
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせしたいとこですが、今問い合わせても間に合わないので・・・
教科書についてた付属のCDはあるんです。だから、それさ性格に聞き取れればこの問題は解決するんですが・・・

神田まで買いに行きましょう。

http://sweet.asahipress.com/text/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
でも、ホームページに載ってた教科書と私が使ってるのは違ってました・・・表紙が違うだけなのかな?どっちにしろ間に合わないので・・・せっかくですが。

あえていやみな事を言います。

あなたの大學の購買部・売店・書店に行けば、販売されているはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

購買には、行きましたがありませんでした・・・ 
確か先生が人数分しか注文しなかったので・・・あったら買ってます!