アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は編入生としての入学ガイダンスですが、大学の入学式前にある授業や履修科目、学生証配布などの内容のガイダンスは、皆私服で行くものでしょうか?
専門学校を卒業しましたが、その時には私服だった覚えがあります。
大学に入学した時、みなさんはどうでしたか?

A 回答 (3件)

迷ったらスーツの方がいいかもしれませんね。



女性ですか?
女性ならYシャツにカーディガンなどを羽織り、ボトムはジーンズではなく、きれいめスタイルはどうでしょうか?
スーツほどきっちりしすぎず、私服ほどラフではなく…といった感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいアイディアですね★
迷ったらそうしたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/28 22:27

私の大学ではほとんどみんなスーツでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No,1さんと全く逆ですね!?ワーッどうしよう。
大学によって違うのかもしれないですが、、
どっちにしよう;;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 19:25

学校にスーツで行ったのは就活のときぐらいでした。


ガイダンスや履修登録のときはみんな普段着でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入学式ももちろんスーツですよね。
ガイダンスは普段着ですか・・・ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!