プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か遊びに行く度に、今日こそは告白しようと
思いながらも、なかなかできず
昨日分かれた後、メールで告白をしたのですが
教えて!gooのよく似た質問に対してのアドバイス見てみたら
自分の口から直接告白すればよかったかなって
ちょっと後悔しています
やっぱりメールでの告白って誠意とか感じられないもの
なんでしょうか・・・・

後、メールでの告白の後に
改めて直接自分の口から告白するっていうのは
ありでしょうか?
今まで、ホント数こそ少ないですが
相手から告白されることがあっても、自分から告白って
経験がないもので・・・・・
どうか些細なことでもいいので、アドバイスおねがいします

A 回答 (4件)

相手の方からの返事は来たのでしょうか?


確かにメールよりは直接自分の口から伝えた方が良いと思います。
あなたが今、こうして「メールの告白では不十分かも…。」
と思って後悔しているのであれば、きちんと告白するのが良いと思います。
あなたが告白された時、メールと直接どちらが良いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりメールでより
自分の口からの方が、何よりよさそうですね
正直まだ弱気な虫が・・・・・
だけど、「自分がされるとしたら・・・」
やっぱり自分の口から、直接言ってみようかと思います
ホント アドバイスありがとうございました
これから、電話してみます

お礼日時:2007/03/11 01:22

 メールの告白に誠意が感じられないというわけではありませんが、やっぱり直接告白された方が嬉しいと思います。

だから、改めて、直接自分の口から告白した方がいいと思いますよ。
 何にでも初めての経験というものがあります。あなたの初告白が良い結果につながるように願っています。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分の口から言ってみようかと思います
正直まだ迷ってる気持ちがあるのが
正直な気持ちですが
これから、電話でですが
告白しようと思います
アドバイスありがとうございました
がんばってみます

お礼日時:2007/03/11 01:19

私ゎ1度メールで告白されたことが有ります。

でも結局彼とは付き合っていますよ?^^w
やっぱりどっちかといったら直接のほうが嬉しいですが・・・メールでも十分うれしかったです。

自分が後悔しているのであれば直接告白するべきだと思います!すごく勇気のいる事だけど・・・頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールでも、思いは通じるものなんですね
少しほっとしました
でも、やっぱり直接の方が、メール以上に
思いは届きそうですね
今日直接言えなかったけど
この後、電話してみようと思います
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/03/11 01:17

告白の文章にもよるかとは思いますが、


些細な行動でも一度起こしたのであれば止まってはいけません。

できる限り早い段階で(彼女の回答が来る前でもOKです)
再度、自分の口から告白することをオススメします。

今まで、相手から告白されたことがあるのであれば告白してきた
人たちはみんなその道を通ってきてるわけです。
がんばって自分もその道を通ってくださいな。

時間が経てば経つほど確認や話を進めるのが難しくなると思いますよ。
ファイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Teranさんアドバイスありがとうございました
今日も会ってきたのですが
やっぱり緊張して言えませんでした
だけど、一人で帰る道
決心がつきました
これから電話でですが、告白しようと思ってます
ホント アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/03/11 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!