アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人で猫を保護して現在、当方家に15匹、母宅に23匹おります。
餌代もかかるのですが1番のネックが猫砂なんです。
猫砂を色々・新聞紙・砂など色々試したのですが、普通の家で飼って
いるので匂い、固まりなどを気にすると「猫1番」に行き着きました。
ネット購入で1袋523円が自分が調べた中で1番安く、ここで購入を
しておりますが、私の家と母宅とで月に1回40袋以上とかなり金額的に
負担になってます。
他に安い所はと探した所、先日検索で288円がひっかかりました。
ただ2ちゃんねるの過去ログだったのでどこで購入したかも聞けず
探しております。もしかすると近所のお店で販売されているのかも
しれませんが、かなりこの価格が魅力です。
もしこれぐらい(523円以下で)で販売されている所があったら、
多少の距離なら購入しに行きたいので、知っておられましたら教えて
下さい。またボランティアさんとかはどうされているのでしょうか?

過去ログで猫砂についても拝見させて頂きましたが他に何かよい砂や
案などございましたら教えて下さいませ。

A 回答 (4件)

家はスーパーで10kg298円で購入しています。

以前は安いので固まりが悪いんだろうと勝手に決め付けて他の高いものを使用していたのですが、あまりに早く消耗するのでこれにしたら、結構いいんですよ。
固まりも早くてしっかりしているし、匂いもちゃんと消えるし。
でも、これはスーパーによって値段が違うかもしれないので、袋にURLがあったので、書いておきます。
参考にして下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。早速サイトを見に行ってきました!
そこでお伺いしたいのですが、猫一番のお値段が298円でしょうか?
(サイトのラインナップに猫一番がなかったもので。)
もし他の種類でしたらお品の名前を教えて頂けないでしょうか?
あとこちらはスーパー○ャットさんというスーパーさんではなく
販売代理店さんのサイトでしょうか?
お品が分かれば実際に問い合わせしてみようと思います。
もし当方、関西在住ですのでもし関西圏でしたらスーパーを教えて
頂きたくお願い致します。
たくさんお伺いして申し訳ございませんがこの安さかなり魅力的で
嬉しく思います。最後に貴重な情報ありがとうございます!

• 0

NO1の者ですが今HP見て見たのですが、私の購入している物が載っていませんでした。

すみません。
お近くに大型スーパーとかあれば配達してくれると思うので見て見てはどうでしょうか。通販はどうしても高くなってしまうかもしれませんね。

この回答への補足

申し訳ございません、時間差でこちらを見逃しておりました。
当方の質問で大事な商品名を間違えておりました。
商品名は猫砂1番ノーマル(黄色のパッケージ)になります。

わがままを言って申し訳ございませんが商品名等、前回の補足の
当方の質問にお答え頂ければ助かります。
商品名を教えて頂けましたら早速問い合わせてみようと思います!
お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

• 0

猫1番…? 猫砂1番のことでしょうか?

2chでみたということですが、猫砂1番と言う商品は
猫砂1番(ノーマル)、猫砂1番金印、猫砂1番ラベンダーなどがありますが
それだけではなく、猫砂1番キャットコロンという商品もあります。
これは猫砂にふりかける消臭剤で、これなら288円くらいで売っている可能性はあると思います。
おそらく、こちらの方の猫砂1番を猫砂に使っているという書き込みだったのではないでしょうか?

参考までに、ブリーダー専用?の猫砂を売っているお店のリンクを張っておきます。
http://www.kouma.com/

この回答への補足

ご回答ありがとうございました!
申し訳ございません....おっしゃるとおり猫砂1番の事でした。
現在使っているのが猫砂1番のノーマルのものになります。
たしかにキャットコロンの可能性もございますね...。
教えて頂いたサイトは以前利用していたのですが、送料が
もろにかかってくる為に割高になってしまいました^^;
商品名の指摘及び情報誠にありがとうございました!

• 0

遅くなってすみません。

「固まる猫砂 WE LOVE CATS」と表面に書いてあります。
黄色い縁取りの袋です。
下の方に●ピンクの粒で抗菌清潔 ●ブルー粒で消臭快適 と書いてます。

裏の住所には株式会社スーパー○ャット(これって全部書いてもいいのかな)とあります。

ホームセンター等にもあると思いますよ。

見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、お手数おかけ致しました。。。
近くでみつかる事を祈って問い合わせを
してみようと思います^^
ありがとうございました!