アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人乗りバイクの後方の人が、中型犬から大型犬をだつこかおんぶして乗りたいのですが、良い方法ないでしょうか?
背負えるものがあれば助かるのですが・・・・

A 回答 (3件)

やめなさい。


どんなおとなしい犬でも、不測の事態になった時、どんな状態になるかぐらい考えればわかると思います。
愛犬を殺しにいくようなもんですよ。
    • good
    • 1

うちはダックス達とハーレーに乗ってます。

後ろの人がスカイダイビングでパラシュートと自分をつなぐ器具(名前はわからないのですが「TOUGH」という文字が書いてあります)を使ってハーネスとつないで抱っこしてます。もう一匹はケージに入れて後ろに積んでます。キャンプに行く時はそんなスタイルで、テントなどもあり結構な荷物になりますが大きなハーレーなので安定していますが、中型~大型犬は動いた時のバイクへの影響が大きいので心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人しいとはいえ、中型犬は心配でね。
よく考えて見ます。有りがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 17:58

絶対止めたほうがよいです。



犬も貴方も大変危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!