アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マンションの仕事をしているのですが、金額はどのくらい出ているのでしょうか?私はマンションでは珍しく常用でもらっています。
3LDKで60m2ほどです。
軽量間仕切りなのでで私がやっているのは
際根太 枠付け 棚付け コンパネ下地 出窓カウンター カーテンボックスなどが大工工事になっています

また、軽量 置き床 フローリング 巾木などの単価相場もしっていたらお願いします

マンションは手間にならないというのですがやはり厳しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

>金額はどのくらい出ているのでしょうか?


その部屋の工事代金は、どの位見積もられているのか、という意味でしょうか?
目安としては、1平方メートル当たり、最低で1万5千円、多くて3万5千円くらいでしょうか。マンションなら、2万円くらいかなと思いますが、仕様によって大きく違います。
軽量鉄骨壁下地は、平米当たり1000~1500円、置き床は3000~5000円、フローリングは4000~6000円、巾木はソフト巾木でメートル300円くらい、でしょうかね。
書店に行って、施工単価資料などを買って、自分の仕事はどうだ、なんて見てみるのも有りですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!