アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの周りの人で、面白いあだな、っと言ったら失礼ですが、変わったあだなの人はいますか?

僕の知り合いに、ワタライさんという名前の人がいるんですが、その人のあだなは「ワタ坊」です。

A 回答 (11件中11~11件)

今西(イマニシ)という友達のあだ名は"イマゾー"です。



ちなみに私も"タツヒロ"という名前ですが、あだ名は"タツキチ"です

この回答への補足

僕のあだ名は、名字の頭が"太"(オオ)なので「オーちゃん」と呼ばれています。
「タツキチ」イイあだ名ですね。

補足日時:2007/03/22 18:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!