アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽっこりお中を引っ込める効果があるということで、ロデオボーイの購入を検討しています。

馬に乗ったような動きをするようですが、私は少し腰痛持ちなのでかえって悪化させることにはならないのか心配です。
また、電気代も月に数円程度ということですが、本当でしょうか。
その他、実際使ってみてよかって点や使っていて気づいたことなどあれば、購入の参考にしたいので、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はロデオボーイを持っています。

発売した頃にすぐ通販で買ったので、3万以上しました。最初は張り切っていたのでテレビを見ながら、1時間乗ったりしましたがお尻が痛くなります。だから、1回15分を数回に分けて、乗るようにしました。だけど、私のお尻の肉が足りないのか、骨に当たるようで痛いから、長続きしませんでした。なので効果は分かりません。以前からフィットネスクラブに通っていたのですが、最近、ジョウバが2台設置されました。ロデオボーイに似たような物だと思っていたけど、乗ってみたら、こちらの方がずっと動きが馬っぽいし、お尻のフィット感もいいので長く乗っていられそうだけど、乗りたい人達がたくさん居るから、15分で止めています。だから、もし買うなら、私はジョウバの方が良いと思います。提案としては電気屋さんやホームセンターにお試し用が置いてあるので、乗り比べてみて、乗り心地がイイ方を選んで、2週間通ってみて、腰に痛みが出ないか確認し、続けられそうだったら、買うようにしたら、どうでしょう?あなたのような腰痛があって、痩せたい場合は本当はプールでウォーキングが一番効果があると私は思います。腰痛が軽くなったり、治ったと言う人が結構居ます。買う事に踏み切れなかったら、それも試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、もし買うなら、できるだけ試乗して自分に合っているか確かめての方がいいですね。でも、できることなら機械の力を借りず、自然の方がいいので、ウォーキングがいいですね。1時間くらい半月ほどやっていましたが、風邪を引いたことからそのまま止めてしまいました。何をするにも継続できるかが重要ですね。

お礼日時:2007/04/03 22:49

 私も1さんと同意見です


 過去様々なダイエットがありましたが全て消えていきました

 ダイエットサプリなんかも客観的に実証されてるものは99%ない事実
 も知っておいてください

 食事制限中心+運動が王道 ダイエットに近道なし これがここ1年
 ダイエットに取組み成功した私にとっての真実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。テレビなどでいろんなダイエット法を紹介していますが、使用前使用後の画像・映像を見てだまされているのかもしれません。個人差があるということはちゃんと認識していないといけないし、本当は効能もないのに誇大広告しているのも中にはありますね。いろんな側面から検討してみます。

お礼日時:2007/04/03 22:52

私は鍼灸整骨院に勤めています。


私の整骨院では「ロデオボーイ」や
「ゲルマニウム温浴」「振動マシン」等が
おいてあります

そういった所で一度先生と相談してみてはどうでしょうか??

私は先生ではなくいち受付兼アシスタントなので
腰痛の心配など専門的な事はわかりませんが(すみません…)
体験で500円くらいでできると思います。
(私の所は振動マシンとロデオボーイセットで500円です)

使うと…
けっこう激しいです(落っこちる人も居ます)
便秘に効果があります
内モモの引き締めにも効果があります

患者さんも効果があるという方が結構いらっしゃって
週に3~4回くらい来て下さる方も居ます

購入に関してよいアドバイスもくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。内ももの引き締めにも効果があるのですね。引越したばかりで、近くに整骨院があるのかわかりませんが、あるいは大きな電気屋さんなどはいくつかあるので、もし置いてあれば、試してみようと思います。

お礼日時:2007/04/03 14:12

昔,金魚運動の器具があったのはご存知でしょうか? これも何ら効果なく消滅していきました.これもよくココでよく出てきますが,何ら運動

にならないそうで,いずれ邪魔になることは間違いないです.大体こんな安易なもので運動になるわけありません.むしろ腰に良くない事は間違いありません.何でしたらスーパー等に置いてありますから試されたらいいですね.絶対腰に負担だけは掛かりますよ.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もテレビショッピングなどにはあまり洗脳されないし、買う機会も少ないのですが、このロデオボーイはちょっと洗脳されかかっています。数年前ドン・キホーテに行ったときにちょっとだけ乗ってみましたが、もう一度腰に負担がないかなどチェックしながら乗ってみたいと思います。おっしゃるように、過去いろんなヒット商品がありましたが、ブームが過ぎるとお払い箱ってものも結構多いですからね。慎重に検討したいと思います。

お礼日時:2007/04/03 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!