アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS版の信長の野望を買おうと思うのですが、何作目が良いのかよく分かりません。
とりあえず廉価版が発売されている天下創世を狙っているんですが・・。
最新のは革新、次に新しいのが天下創世ですよね?(この辺よく分かりません;)
最新のは値段が高いので、なるべく避けたいと思います。

信長の野望についての皆さんの意見を聞きたいです。
(中身は変わらないようなのでPS2版の意見でもOKです。)

A 回答 (1件)

システムが違うので、何作目がどういうものかは下記を参照してください。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/信長の野望シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/04/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!