dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通二輪教習受けてます
普通免許は18年前に取得しました、で、ゴールドです。
普段からハイエースに乗ってます

教習4時限目です
急制動の時、二つのパイロン間でブレーキをかけ規定位置で止まるのを教えてもらったのですが、上手く出来ず教官が教習中「キレ」ました
出来ない自分も悪いのですが、そこまでキレるもんなんですか?

二輪部屋に戻ったとたん、「ふざけてんのか!」と始まり、机を蹴っ飛ばしました

他の教官たちもびびってました
習うためにお金出して通っているのに・・
二輪教習って皆、こんな感じなんですか?
このまま通うべきですか

A 回答 (21件中21~21件)

自分なら、迷うことなく教官に向かって急制動の練習しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています