プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「そんなの関係ねぇ!」
「おっぱっぴー(オーシャンパシフィックピース)」
などの芸をやっている小島義雄さんはこれからブレイクすると思いますか?
私の友人が「絶対これから来る!」と言っているのですが・・・。

A 回答 (7件)

100%売れる!!


友達の業界人が
業界の中ですごい噂になってるって言ってました。
    • good
    • 0

いける!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

間違いなく売れるよ。


子供が真似しやすいネタをやる芸人は売れるよ。
芸人からの評価も高いし。
    • good
    • 0

私は、お笑いが好きで、いろんな番組を見たり、ライブにいったりしています。

小島義雄さんは、ライブで始めて見て、そのあと位からテレビに出はじめました。私的にはあの奇抜さがメチャつぼですが、ブレイクは難しいと思います。面白いのは奇抜さだけで、ネタ自体は面白さに欠けますし。現に私も何度か見ているうちに、笑える数が減ってきています。出てきたとしても、はなわ、HG、長州小力など、今までブレイクした芸人ほどにはならないと思います。
    • good
    • 0

深夜に初めて見たとき、


あまりのバカバカしさに思わず吹き出してしまいました^^;

その時気分が沈む日が続いていて、
普段は好きなお笑い番組を見ても
全然笑えなくて、テンションが下がり切っていました。

だから、「誰だか知らないけど、ありがとう!!」って思いましたよ。
でも、2回目は1回目ほど笑えんかったかな?!

これからしばらくは、ちょこちょこ出そうですね。
それが続くとは思えないですけど、
少しの間だけでも笑う人がいればいいのではないかと思います。
おもしろくない芸人はいやだけど、くだらなすぎて笑えるのは
個人的にはありです^^
    • good
    • 0

私も一発屋だと思います。


あんまりいないキャラだし。
うまいことキャラを変化できたら残るかもしんないですけどね。
    • good
    • 0

仮に今のネタのみでいくとした場合、


わたしはよくて今年いっぱいだと思います。

夏~秋のスペシャル番組ではそれなりに出ると思いますし、
年末年始のバラエティにもたくさん出そうだとは思いますが、
それ以降は見かけなくなってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!