アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

XJR400を少し改造したいと思うのですが、バイクの知識がほとんどないので、色んな人の改造日記みたいなのを参考にしたいのですが、ヤフーなどで検索してもなかなか見つかりません;

誰かXJR400の改造しているサイトを知っている方、もしよかったら教えて下さい!宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

これなんかどうですか?



http://www.uranus.dti.ne.jp/~pob/xjr.html
    • good
    • 0

やみくもに検索掛けても、かなり引っかかるから・・・走り屋風にしたいのか街でよく見かけるライトチューン仕様がいいのか、はたまた族仕様がいいのか・・・という風に好み言ってくれないとわからんぞい。

    • good
    • 0

『XJR400 改造』でGoogleで検索してみてください沢山ヒットします。



質問者さんの趣味に合ったサイトは1件1件見てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!