dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんもご周知のように、今年北信越地方では3月に石川県能登半島地震、そして7月には新潟県中越沖地震と、2つの大規模地震が発生し、多くの死傷者が出ている中、被災した人たちに勇気づける観点から全国高校野球、全国高校総体などでは、北信越勢(福井・石川・富山・新潟及び長野)の健闘を望みたいものですが、皆さんならどう考えますか?
皆さんからの様々なご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

おっしゃるとおり、北信越勢にはがんばって欲しいと思います。

でも、だからと言って相手チームや審判団が、勝負の分かれ目に変に手心を加えたりしてはいけないと思います。スポーツは勝負の世界であるべきだと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!