アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に一文字の名前はすごいかっこいいと思います。
生まれて来る子供にどうしても付けたくて参考にさせて頂きたいのですが
今まで出会った男や聞いたことある名前の中でかっこいって思った一文字の名前教えて下さい

A 回答 (46件中1~10件)

龍とかわたしは好きです。

    • good
    • 1


たけし、たける、つよし
力強い男の子に育って欲しいです
    • good
    • 1

    • good
    • 0

「 蓮 」!!

    • good
    • 1

「翔」かな。

    • good
    • 1



でもこうなって欲しいと思う字より、良い字良い意味のある漢字が良いと思う

だって美人は「この子は是非美しくなって欲しいから美をつけよう」と思わないし
実直な人は「この子には真直ぐになって欲しいから真をつけよう」と思わないし

なーんて思うんだw
    • good
    • 1

私の知るかっこいい一字の男子・男性。



一(わかし)
翔(しょう)
寛(かん)
馨(かおる)
泰(たい)(ひろし)
基(もとい)


  です。
    • good
    • 4

回答者の方、東でのぼる、いいですね。

太陽は東から昇りますもんね。私も一文字いいと思いますよ。かっこ良いですよね。けど現代のキラキラネームの様なものはよろしくないと思います。事件事故に巻き込まれる可能性が大きいそうです。ソレを知ったら親だったら自分の子供にキラキラは付けませんよね。古風に「○太郎」とかも素敵。
    • good
    • 0

 東 です。

 のぼる と読みます。

 沖縄方言では 東 を あがる と読みますので そのイメージです.
    • good
    • 2

一文字でカッコイイと思った男子は芸能人で言うと小栗旬、今井翼、赤西仁、石川遼、平井堅とかですかね。

けれど、一般人に旬や堅は微妙かもしれませんね。あの名前は成功してその人が地に足をついて今があるからあの名前がしっくり来るんだと思う。仁や翼が妥当かもしれませんね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!