アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に一文字の名前はすごいかっこいいと思います。
生まれて来る子供にどうしても付けたくて参考にさせて頂きたいのですが
今まで出会った男や聞いたことある名前の中でかっこいって思った一文字の名前教えて下さい

A 回答 (46件中31~40件)

泉・繁(しげる)・蓮(れん)・龍(りゅう)・遥(はるか)



友達と家族です!
    • good
    • 0

『司』



小学校の時の同級生でカッコイイ子でした。
    • good
    • 0

命(みこと)


秀(ひで)
晴(はる)
肇(はじむ)下記の方と読み方が違います。
誠(まこと)
慶(けい)
勝(まさる)
忍(しのぶ)
力(ちから)
豊(ゆたか)
忠(ただし)
務・勤・努・敦(つとむ)
覚(さとる)
崇・貴(たかし)
久(ひさし)
諭・聡(さとし)
剛(つよし)
歩(すすむ)(あゆむ)
雄(ゆうや)
晃(あきら)

携帯に入っていた 一文字の名前です
女性の名前もありますが
どちらでも可かと思い、書きました。
けっこういるものですね。
    • good
    • 0

なぜ一文字にこだわるのでしょう…?「名前の響きがいいから」だとは思いますが。


だとしたら、お子さんのために本などで調べて、「自分(たち)で考えて」名前を決めてあげるべきではないでしょうか。将来そのお子さんが胸を張って名乗れるような名を。
    • good
    • 0

学生時代 漢字は違いますが


 そのまま「しん」と読む名前の人が2人いました。
 「心」と「真」です。

 
    • good
    • 0

薫(かおる)、潤(じゅん)、勇(ゆう)もありますが、一(はじめ)に私は憧れていましたし、今でもそうです。

    • good
    • 0

仁:万人への愛



 全体の画数は別として
    • good
    • 1

父の名ですが「肇」はじめ



他には 
「啓」けい
「慧」けい
「諒」りょう
「匠」しょう
「晃」こう
「博」ひろし
「仁」じん
というのを見たことがあります。
    • good
    • 0

「陸」です。


昔好きだった人の名前です。
    • good
    • 0

一文字で申し訳ないですが、渚。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!