プロが教えるわが家の防犯対策術!

投票ぴったん 
17時40分頃、テレビでやっていたこのサイトはFOR BIDDEN
となってしまいます。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このサイトですよね。

アクセス多数でつながらないのではないでしょうか。

参考URL:http://www.votematch.jpn.org/

この回答への補足

ありがとうございました。今日のこの時刻です。そうですね。やはりそこが
本元ですね。何年か前からあったんですね。知らなかったです。
やはり、選挙のことなので人々の反響は大きいようです。
時間をおいてやってみようと思います。参考にしてみようかなと。
皆さんが見ると投票率があがるかもしれませんね。
すごいことを考えたかたもいるものです。
代表者は、あくまで100%はちょっとといっておられ参考にしてくださいと言っておられたように思います。

補足日時:2007/07/26 18:03
    • good
    • 0

観ていないのでわかりませんが、テレビ局に電話して、アドレスを聞いたらもしかしたら教えてくれるかもしれません。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2007/07/26 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!