アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【※4回目】
関東に住んでる人はテレビ東京になんかされたんですか?w

この前チャンネルを回すという表現、テレビ東京が回るというのが伝わらなかったことを踏まえ再質問します。
関東に住んでるみなさん。あなたが、例えば床屋とか外食で食堂に行きました。ラーメン屋とか居酒屋とかね?、で、テレビあるじゃない?!わかりますよねw
サウナとか露天風呂についてる所もありますよね?

ここまで大丈夫ですか?

で、テレビ映してるじゃない?そのチャンネルの話、
チャンネル争い防止でNHK総合にしてるところもあるけど、それは考えずにwwふつうに民放(キー局)映されてるときですよww

で、ぼくの経験談では日テレ、テレビ朝日、TBS、フジテレビが映るのは見たことあるんすよw

テレビ東京だけみたことない!
当然、tvk、チバテレ、テレ玉、群馬テレビ、とちぎテレビはおもんないしローカルだから避ける傾向があり、映さないというのはなんとなくわかるんですけど、
テレビ東京に関しては、ねえ?うん、キー局だし、系列あるし、関東の人なんて5つの選択肢の1つにしか過ぎないじゃないですか?とくにテレビとか興味ない人ほとんどだしね?

なんで、テレビ東京も避けられるんでしょうね!
それを聞きたいですwww

スーパー銭湯のオーナーさん、床屋さん、テレビを置いてる食堂、コインランドリー、健康ランド、銭湯さん、家電量販店やホームセンターのスタッフさん、教えてください

A 回答 (4件)

質問者は中学生くらいの子だと思うんだけど、大人の回答者は子供の投稿したよく分からない質問文もちゃんと読んで回答しているので、今度か

らはきちんと文章を書こうな!
    • good
    • 1

?言っている意味がわからない。


生まれも育ちも関東で他き住む必要がないから関東に住み続けてるだけでテレ東は普通に観ますしなんならテレ東の番組好きですけど。
    • good
    • 0

テレビ東京は、テレビ神奈川、千葉テレビ、テレビ埼玉、群馬テレビ、テレビ山梨、テレビ静岡 などと同じグループだからです。

    • good
    • 0

視聴率というか単に需要の多いチャンネルを選んでるのだと思います。

テレ東はキー局ではなくローカル局だしツマラナイしあまり見ないかな。

街の定食屋とかラーメン屋とか行きますが最近はテレビがある店はもう見ないですね。どうせ皆さんスマホばかり見てるし余り需要は無いのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A