プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをしている方に是非お伺いしたい事があります。
私は、いろいろなダイエットを試してもうかれこれ7年ほど
になる女性です。ですが、痩せては太り...の繰り返しです。
雑誌やネットのダイエット広告の「お肉食べてOK」 とか
「らくらくできる」などという謳い文句に弱く、つい「今度こそ」
と決意をあらたにそうしたダイエットに手を出してしまいます。

でも本当はお金もかかってしまうので、止めたいと思っています。

それで、みなさんはどんな広告に惹かれるのか、
私と同じような広告に興味を持たれるのか、

などについて、是非教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も半月ほど前からダイエットしてます。


理屈っぽい性格なので夢見たいな広告には騙されません。

2年ほど前にブックスダイエットというので痩せたのですがまた太ってしまいました。
もう一度ブックスダイエットをやろうとしている時に「世界一受けたい授業」という番組でキャベツダイエットを知りました。
http://www.ntv.co.jp/sekaju/class/070721/01.html

さっそく本を1冊買ってきて始めました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83 …
まだ半月ですが4kg痩せました。
「どうして誰も考えつかなかったのか」と思うほど楽です。
ブックスダイエットも「痩せるためにはストレスをためないこと」という理論でしたが、やってみたらけっこう苦しくストレスがたまります。
キャベツダイエットは苦痛がないからリバウンドしないと思います。
(もちろん「ご飯の代わりにキャベツを大量に食べろ」というようなアホな理論ではありません)
しかもサプリメントを購入したりする必要もないのでお金もかからないから最高だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。

キャベツダイエット... 最近よく耳にしますよね。
いろいろな方が本も出版されているので、これまた
「一体どれがいいの..?」と思う部分もありますけれど
根底にあるものはほぼ同じなので、気に入った著者・方法
のものを試すのが精神的にはいいのかな、と思っていた
ところです。

このダイエットのいいところは、おっしゃるように
(苦痛はゼロではないにしろ)比較的少ないということと
金銭的にはほとんど負担がない、というところですよね。

まだ全く試してはいませんが、yeidc823ixさんは短期間で
効果があったようですので、(素晴らしいですね^^) とても
興味を持ちました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 10:55

言葉よりも写真に弱いです。


ダイエット前とダイエット後の写真が載ってたりすると、「えぇ~!この人こんなに痩せたんだ…!!」と驚いて内容を見てしまうのがほとんどです。

ダイエットしたいですが、食品でのダイエット(今はマイクロダイエットが気になってます)では値段が物凄く高かったりするので手が出せませんっooo泣
簡単に痩せて、モデル体型になりたいですよねっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉より写真... !

そうですね。やはり Before-After の写真の女性が素敵だと
「おっ!こんなに素敵になれるの!」 とひき込まれてしまいますよね。(私も激しく同意です)

私の場合は、プラスそれに「らくらく~」「甘いものOK」のような
宣伝文句が書かれてあると、いつしか真剣にその商品の購入を考えているんですね。^^;

マイクロダイエットは、たくさんの方が行っていますが
合う人と合わない人がいるようです。またご指摘のように
決して安い価格ではないですから長くは続けれらない気が
(私は)します。

価格、効果、評判、継続できるか... こういう全ての面で条件を
満たしたダイエット方法を見つけたいです!

モデル体型.. は無理でもせめてあと6~7kgは痩せたいです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/14 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!