アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は丸顔で色が白く目が細いのですが、髪型に悩んでいます。
半年前にデジタルパーマをかけて3ヶ月前にカラーを茶色にしたのでそろそろまた変えたいのですが、私は丸顔で色白で目が細いのでできれば顔が小顔に見えるようにしたいのと元々は髪の量も多いので今はすいていて量は前髪が多いかなと気にしていて、どうすればいいのか悩んでいます。
身長は160少しなので髪は胸くらいまでは伸ばした方がいいような事は前に美容師さんに言われたのですが、そろそろ髪型を変えたくてお盆休み中には変えたいなと思っていて。
取り敢えずはカラーは少し落ち着いた色にしたいくらいで髪型がどうすればいいのか分かりません。
ロングで小顔に見えて、目が細い人でも似合うような髪形を教えてください。

A 回答 (1件)

イメチェンしたいのなら、ボブスタイルはどうですか?


わたしの友人がちょうどあなたと似た感じの雰囲気の人です。
その友人が最近、暗いブラウン系のボブスタイルにしました。
イメージも変わって、しかも小顔に見えて、とても可愛かったです。

ちなみに参考URLは女優の原沙知絵さんの写真です。
彼女みたいな髪型です。

参考URL:http://43.253.19.226/geinou/scoop_2005/04/13_01/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

結局悩んでカラーだけしてきました。

ボブはやったことがないので後々検討していきたいと思います。

お礼日時:2007/08/30 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!