プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の独身女性です。

人間的として憧れている男性がいるのですが、その人には奥さんがいます。彼の年齢は私よりかなり上です。

よく、ここで「不貞行為」という言葉を聞きますが、既婚の方を食事などに誘った場合、「不貞行為」とされてしまうことはありますか?

私は、その人とは食事より先の関係に進みたいとは思っていません。
ただ、話がしたいだけなのですが・・・・相手が既婚なだけに、誘ってもいいものか迷っています。

A 回答 (11件中11~11件)

奥さんの立場だとどうですかね?


奥さんが仕事の相手と割り切ってくれれば良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・・。
奥さんがどう思うかですよね。
もうしばらく考えてみます。

お礼日時:2007/08/17 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A