アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題で、明るい社会づくりポスターを書いてくるというのがでました
で、標語をどれにしようか迷ってます。。。

・育てよう 心と心の思いやり
・つなげよう 心と心の思いやり
・広げよう 心と心の思いやり

どれがいいと思いますか?

あと、なにを書けばいいのか分かりません。
なにかいい案があったら教えてください。

A 回答 (3件)

「育てよう」でいいと思います。


あなたは、駅のエスカレーターを歩いて上ったことはありませんか?
「便利」や「楽」という心に負けないで、「注意を守る」ということも、思いやりを育てる第一歩ですよ。
駅の風景でも書かれたら、いかがでしょう?
人の集まる場所には、こうした題材がいっぱいありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたぁ!!ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/22 16:01

私も・育てよう 心と心の思いやり がいいと思います♪



あと何を書けば・・うーん・・
よくあるパターンかもしれませんが
文字はその標語だけで、後はハートのイラストとか
育てるとか心とかをイメージしたイラストでどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラストが一番難しいんですよね・・
やっぱりハートを書いておけばいいかなって思ってますw
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/22 16:02

僕は


育てよう心と心の思いやり
がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたぁ。ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/08/22 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A