dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二ヶ月ほど前に引っ越した元彼女の現住所を相手にかわらないように調べる方法はありますか?名前、旧住所、生年月日、元住所の電話番号、解約された携帯電話番号、から相手にかわらないように今の住所を調べる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

元カノは、g-hiro-ketさんに引っ越す事を話さなかったのですから、どんな事情があっても教えたくなかったのだと思います。

追わないのが男というものです。これが元カノへのささやかな愛情かと思います。
    • good
    • 5

ただ単に未練で追っかけているなら、やめなよ。

そんなことしても意味ないと思います。調べる方法は、いくつかあると思いますが、なぜ、探すのか、その行為自体が合法でなければ、いけないことだとおもいますが。
    • good
    • 4

こんなとこで、方法を教えてもらえていたら、探偵業が成り立ちませんよね。


合法・非合法ともにやり方はありますが、それなりの報酬を払わないと誰も教えてくれませんよ。
    • good
    • 1

この質問は、その住所を調査する理由を明記し、それに回答者が賛同しない限り、あなたの望む回答は得られず、ストーカー扱いされるだけです。


理解できますよね?
なぜその住所を知りたいのですか?
    • good
    • 2

住民票から調べる方法もありますが、元彼女といってもまったくの他人では無理でしょう。


その元彼女が油断している場合ならば、大体の移転市町村を調べ、電話帳から調べるという手もありますが、携帯まで解約しているようではそれも難しいと思います。
あとは、だめもとで郵便局に聞くことくらいですか。

なお、#1さんも言っていますが、ほどほどにしないと相手が怖がり、警察に訴えられますよ。
    • good
    • 0

住民票を取れば転出先が記載されているので辿れるかもしれません。



・ただし住所地に実際に生活しているとは限らない。
・住民票の交付の申請をする際は、正当な理由があること。
・そこから得た住所から連絡を取った場合、相手に「怖い」と思われてしまう可能性もある。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A