プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。産後7ヶ月がたちましたが、体重はもどっても体型が戻りません。
腰骨が横にでっぱてるようで、骨盤が開いたのかと思い整体で骨盤矯正しようと思ってましたが、今日整形外科で骨盤のレントゲンを撮ってもらったら、閉じてるし骨盤的には何の問題もなしとの事でした。
矯正をすると逆に骨がおかしくなって起き上がれなくなるとも言われました。今から骨盤矯正ベルト等を使っても腰の幅が狭まる事はないでしょうか?ウエストも寸胴で、スカートをはいた時のラインが産前と違って一回り大きいのが悲しいです。

A 回答 (1件)

こちらで



http://sango-mama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/10/29 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!