プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に一度、職場でランチ兼ミーティングがあり、その際のメニューに悩んでいます。
4~5人分ひとり1000円以内で、30代女性向け、出前またはスーパーやショッピングセンター(イオンなど)で売っている物、
という条件で、何かいいものはありませんか。
過去の実績は、宅配ピザ、宅配のチラシ寿司、宅配のパスタ、スーパーのちょっと高めの寿司パックくらいです。
今の季節だと、鍋焼きうどんあたりもいいかと思うのですが。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「出前またはスーパーやショッピングセンター」という条件には当てはまりませんが、近くの飲食店でケイタリング、またはテイクアウトできるお店はありませんか?


うちの社は、近所のステーキ店でよくランチを注文します。
前日までに注文しておく必要がありますが、美味しいので好評です。
最近はファミレスでもケイタリングサービスをしてくれる所もあるので、それも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファミレスはガストしか思いつきません。(ですのでちょっと…)
一般の(チェーンでない)洋食屋なんかも検討してみます。

お礼日時:2007/11/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!