アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CANON MP600を使用して写真印刷をしました。
以前までは普通に印刷出来てましたが昨日久々に印刷すると
全体的に赤くなりました。
(セピアの時は全く問題なく印刷できます。)

インクは全体的に半分以上ありましたが、何枚か印刷してる
うちにマゼンダのみ『!』が出ました。
でも、まだ印刷できる状態です。

以前、シアンのみ認識不良がありましたが、途中でインク交換してもこの現象が続いてます。

インクの調整などで直るものなのでしょうか???

急ぎで印刷したい写真があるので困ってます。
初心者なので、分かりやすく教えて頂くと助かります。
以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

インクが固まっているか、ヘッドの目詰まりを起こしているかが考えられますね。


プリンタのプロパティから、ヘッドクリーニングやヘッドリフレッシングを行ってみましょう。
テストプリントして、原因がどこにあるか試しながら進めると判りやすいかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!