プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽、年末年始に水着にならねばならなくなりました。
昨日慌てて水着を購入したまではいいものの、
気になるのが垂れたお尻のお肉…
垂れが気になって力を入れるとセルライトが浮き上がるし、
そうしないとダランとしてるし(涙)
根性だけはあります!数ミリでもいいです!辛くても頑張ります!
少しでもヒップアップする方法、ご存知の方いらっしゃいましたら
伝授ください!
お金がかからないにこしたことはありませんが、
効果があるならちょっとなら出してもいいかなーと思ってます。
美容整形しろ!という意見もあるでしょうが、二週間という期間限定
(二週間後に傷などが残っていない)の上でご回答いただけると嬉しいです。
ヒップアップ体操、○×のスポーツクラブ、△□関係の先生がいるところが効果的、
などなど 実体験も大歓迎です。

A 回答 (5件)

ええ~!二週間ですかっそれは大変ですね


私が短期間で身体をしぼれたのは、以下のプログラムです。

1.ジムでアクアウォーク
後ろ向きで歩幅を広く歩いてください。
足は、ほぼ地面と平行になる90度くらいまであげて歩きます。

2.就寝前にヒップアップ体操
http://community.dinos.co.jp/miniguide/20040128/ …
一番下に紹介されてるバックキック体操を20回2セットとかやってました。

アクアウォークで代謝を良くしておいて、
筋肉トレーニングでダイレクトに筋肉にきくようにしてました。
2週間なら他のプログラムもがんがん組み合わせてもいいのかもしれませんね。

年末に間に合うといいですね!
水着になれるところにお出かけできるのうらやましいです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

2.のヒップアップ体操は、拝見したその日から頑張りました!
今もやってます♪♪

間に合ったか間に合わなかったか、さすがに二週間では微妙ですが(苦笑)
何もやってなかったより晴れ晴れな気持ちで水着になれました。
お陰さまで楽しい年末年始でした。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

お礼日時:2008/01/14 12:55

誰もつっこまないの?



ヒップアップって・・

まずは日本語から勉強しなさいよ。マジで。

言葉ひとつわからないんじゃ、何をしても全く意味無いし、
病気以外で100%痩せないと断言できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答でないご回答、ありがとうございます。
理解できない日本語でしたら、回答せず
無視していただけると幸いです。

質問者以外に対する、補足要求以外の疑問文は不要です。
せっかく痩せないと100%断言いただきましたが、
痩せるのが目的でご質問したのではありません。
あしからず。

<回答者の皆様へ>
先に回答くださった方より先にpsyforceさんへお礼を記載するのは気がひけたのですが、
ヒップアップする方法についてご回答くださった他の方々には、
私なりに調べたり体験したりしてから個別にお礼したいと思っています。
少々遅くなりますが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

お礼日時:2007/12/13 21:01

時間がないようなので、四股(できなければ腰割り)とリバースハイパーエクステンション(四つん這いになって足を上げる。

可能であればアンクルウェイト使用)を当日まで毎日みっちりこなして下さい。四股は膝に負担をかけず股関節を意識してください。リバースハイパーエクステンションの後は腰のストレッチ(前屈等)を行ってください。そうして筋肉に張りのある状態で当日を迎えましょう。ただしセルライトは取れないと思います。故障しない程度に無理してください(これが難しいのですが)。しつこいようですが意識は股関節です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

四股・腰割り、相撲用語かなー?と
すぐにイメージが沸かなかったので
ネットで調べてやってみました!
かなり体が固い私なのですが、
四股座りなど、腰痛にも良いそうで、
これを機会に続けていこうと思います。
(四股座りは、女性が外出先でやるのは勇気がいりますねー;)

今回はヒップアップのことで質問したのですが、
自分の知らなかった色んな方法を知る事ができて、
質問して本当に良かったと感謝感謝です(*^_^*)

お礼日時:2008/01/14 13:06

ポリネシアンダンスはどうでしょうか。


一度試しましたが、腹筋とお尻にガツンと効きました。
ヒップアップに良さそうな気がします。
参考URL http://www.joyhula.net/index.html

ポリネシアンダンスは、フラダンスの一種のようで、
(よくは知りませんが)
映画「フラガール」で蒼井優さんがが踊っていた情熱的なダンスです。

それにしても、年末年始に水着を着る状況なんて、素敵ですね。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ごめんなさい、時間がなくて行けませんでした(´Д`;)
体験でやってるところがないか調べたんですが、
ベリーダンスとかしかなくて…

女性らしい体になれるイメージがあります~。
すっごく興味があるので、今後も調べて
一度行ってみたいと思います♪♪♪

ありがとうございました\(*^▽^*)/

お礼日時:2008/01/14 13:14

クラウディア・シファーのワークアウトDVDがお勧めです!


アッパーバディとロウワーバディに別れているんですけど、このロウワーバディのワークアウトが強力に効きます!
アマゾンで検索したらすぐ出てきますよ。
私は時間のある時にだけしているんですけど、主人は私のプリンとしたおしりが大好きだそうです(笑)
是非チェックしてみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

DVD買いました!上下セットで。
値段も安いしあんまり大したことなさそーと思いながら(失礼ですみません;)
これが効く!確実にお尻と太ももに。
あまりの筋肉痛に、一日おきにしか出来ませんでした。
10万本も売れたのが納得…
このお値段でこの内容ですもんね。

今後も続けていきまーす☆☆☆

ありがとうございました!

******************************************************
回答くださった皆様へ

お礼が遅くなり、失礼しました。
いつも困ったときに助けてもらっているのに、
システム上全員にお礼ポイントできないのを心苦しく思っています。
この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。

お陰さまで、年末年始、とても楽しい気持ちで水着になれました。
二週間という短期でしたし、実際の効果はどうだったかは分かりませんが、
今がイマイチでも、来年はもっといいお尻だよ、と言えます。
それだけでも質問してよかったです。

頑張ります!

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2008/01/14 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事